忍者AdMax4周年記念オリジナルQUOカードプレゼントキャンペーン

忍者AdMaxとは

提携したDSP・アドネットワーク・アドエクスチェンジなどから提供される広告の中から、
最も収益の高い広告を配信するSSPです。
多数の提携先と繋がっているため広告切れの心配がほとんどなく、広告の貼り替えも必要ありません。
個人ブログでもアフィリエイト感覚でご利用いただける簡単な操作画面が特徴です。

忍者AdMaxFriendsについて(別ウィンドウで開きます)

ご登録はこちらから

キャンペーン内容

忍者AdMaxのサービス開始4周年を記念して、
対象のユーザー様の中から抽選で100名様に、
『忍者AdMaxオリジナルQUOカード500円分』
をプレゼント!!

この世に100枚しか存在しない限定カード。
プライスレスな体験をあなたに……。

QUOカードのサンプル

キャンペーン対象

新規・既存ユーザーを問わず、2015年8月・9月のいずれかで月500円以上の収益が確定した方の中から、抽選で100名様。

発表について

厳正なる抽選の上、当選者様には個別にご連絡をさせていただきます。
賞品の発送は11月初旬を予定しております。

注意事項

・新規登録者様に限らず、既にAdMaxをご利用中の方もキャンペーン対象となります。
・賞品のお届け先は「日本国内のみ」とさせていただきます。
・キャンペーン期間中に不正行為が発覚した場合、抽選対象ではなくなります。
・当選はお一人様一回までとなります。抽選結果につきましては、当選された方にのみ、
登録メールアドレス及び忍者AdMax管理画面にてお知らせいたします。
指定された期間内にご連絡が取れない場合、当選がキャンセルとなってしまいますのでご注意ください。

ご登録はこちらから