ヘルプ

管理画面がうまく表示されない

管理画面がうまく表示されない、クリックが反映されないといった場合、下記の手順をお試しください。

1.ブラウザのキャッシュの削除
  IEの削除方法
  Google Chromeの削除方法
  FireFoxの削除方法
  Safariの削除方法

2.IE互換表示の解除 (Internet Explorerブラウザをご利用の場合)

1.ブラウザのキャッシュの削除

【IEの削除方法】

1.メニューバーのツール‐インターネット オプションをクリック

2.閲覧の履歴の削除ボタンをクリック
3.「お気に入りWebサイトデータの保持」、「インターネット一時ファイル」、「Cookie」をチェックして、削除ボタンをクリック

4.ブラウザを閉じて再度アクセスログ画面をご確認ください。

【Google Chromeの削除方法】

1.設定をクリック

2.詳細設定を表示をクリック
3.プライバシーの閲覧履歴データ消去ボタンをクリック

4.「キャッシュ」、「Cookieと他のサイトやプラグインのデータを削除する」をチェックし閲覧履歴データを消去するボタンをクリック
5.ブラウザを閉じて再度アクセスログ画面をご確認ください。

【FireFoxの削除方法】

1.ツール‐オプションをクリック

2.プライバシーの最近の閲覧を消去リンクをクリック
3.消去する履歴の期間を「すべての履歴」、消去する項目を「Cookie」「キャッシュ」を選択し今すぐ消去ボタンをクリックする

4.ブラウザを閉じて再度アクセスログ画面をご確認ください。

【Safariの削除方法】

1.設定をクリック

2.プライバシーの「すべてのWebサイトデータを削除」ボタンをクリック
3.今すぐ削除ボタンをクリック

4.ブラウザを閉じて再度アクセスログ画面をご確認ください。

2.IE互換表示の解除 (Internet Explorerブラウザをご利用の場合)

1.メニューバーのツール‐互換表示設定をクリック
2.「shinobi.jp」をクリックして選択し、削除ボタンをクリック後、閉じるボタンをクリック
3.ブラウザを閉じて再度アクセスログ画面をご確認ください。