忍者ブログ

『忍者ブログ』でブログを始めたら、アクセス制御ツール『忍者バリアー』も設置してみませんか?スパムや荒らしの対策に、許可したユーザーだけにアクセスさせたい時にはアクセス制限を取り入れるとブログをもっと安心・快適に運営できますよ!

『忍者バリアー』で迷惑なユーザーのアクセスを制御

ブログを運営していると、『荒らし』やスパムなどアクセスしてほしくないユーザーからの訪問に悩まされた経験がある人もいるのでは?
『忍者バリアー』はいわゆる『荒らし』やスパムなど、訪れてほしくない迷惑なユーザーからのアクセスを制限したり、逆に友達だけを閲覧できるように設定したりできる簡単アクセス制御ツールです。
タグを貼るだけの簡単設置なので、初心者さんにも安心です。

簡単設置でアクセス制御ができる『忍者バリアー』

『忍者バリアー』は、簡単な設置・設定で「荒らし」やスパムなど迷惑なユーザーからのアクセスを制限・拒否したり、許可したユーザーだけがサイトにアクセス可能に設定したりできる便利ツールです。
管理ページから制御ログを見ることもでき、難しい専門知識なしで、効果的なアクセス制御をすることができます。
『忍者バリアー』をもっと詳しく!

無料作成
※忍者ブログを作成するには忍者ツールズに登録【無料】する必要があります。
MENU︎