ヘルプ

【コンビニ決済】ローソンでの支払い方法を教えてください。

お支払いの際、「お客様番号」と「確認番号」が必要となります。
例)お客様番号:1234567890123
例)確認番号:1234

【お客様番号と確認番号の確認方法】

  1. 確認メール
    1. 有料版にお申込みいただいた際に送信される『【『忍者ツールズ』】コンビニ決済申込み確認メール』内に「お客様番号」と「確認番号」の記載がございます。
  2. 『忍者ツールズ』管理画面
    1. 『忍者ツールズ』管理画面の該当ツールにて『振込予約中』のリンクをクリック
    2. 有料版お申し込み確認ページ内『詳細はこちら』のボタンをクリック
    3. ログイン画面で、再度『忍者ツールズ』のID(メールアドレス)・パスワードを入力
    4. お支払い情報確認ページで「お客様番号」と「確認番号」を確認

【お支払い方法】

  1. 上記の 「お客様番号」と「確認番号」をプリントアウト、もしくはメモしてください。
  2. ローソン店舗へ行きます。
  3. 店内に設置されているマルチメディア端末Loppiのトップページより「各種代金お支払い」を選択してください。
  4. ジャンルより「各種代金お支払い」を選択してください。
  5. 「各種代金お支払い」のページで「マルチペイメントサービス」を選択してください。
  6. 「お客様番号」を入力し、「次へ」ボタンをタッチしてください。
  7. 「確認番号」を入力し、「次へ」ボタンをタッチしてください。
  8. 表示される内容を確認の上、「了解」ボタンをタッチしてください。
  9. 印刷された「申込券」をレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。
  10. お支払い後、「取扱明細兼受領書」を必ずお受け取りください。

※お支払期限(支払い申込み日から2週間)が過ぎますと、支払い申込みはキャンセルされますので、ご注意ください。
※支払店舗の変更をご希望の場合は、一度支払い申込みをキャンセルしていただき、再度お手続きをしていただく必要がございます。
※支払い申込みのキャンセル方法はこちら