ヘルプ

【忍者アナライズ】有料プランのお申し込み方法

忍者アナライズの有料プランをご利用いただくと、バナーおよび広告を非表示にすることができます。

無料プランで機能を十分お試しいただいてから、有料プランにアップグレードしていただくことができます。

※広告なし有料プランにはPV上限がございます。
 PV上限は、月契約の場合は月間30万PV上限、年契約の場合は年間360万PV上限となっております。
 PV上限に達すると、契約期間内であっても自動的に無料プランにプラン変更されます。
 終了予定の30日前が到来していない時点でPV上限を超える場合に、事前にお支払い(契約更新)いただく方法はございません。
 継続して有料プランをご利用いただける場合は、改めて有料プランのお手続きをお願いいたします。

『忍者アナライズ』を有料プランにアップグレードする

管理ページの[プラン確認]メニュー(画像左下)から、[有料プラン申し込み]をクリックしてください。

お支払い方法の選択

有料化するサービスに間違いがないかご確認ください。
有料化するツールを間違えて申し込みしても、後から変更はできません。

お申し込みプランを選択してください。
忍者ツールズの有料サービスを初めて申し込む場合は、初期設定費用として1260円が掛かります。

※『忍者ホームページ』『忍者ブログ』『忍者アクセス解析』『忍者カウンター』『忍者アナライズ』のいずれかで有料プランのお支払い履歴がある場合、初期費用は無料とさせて頂いております。但し、コンビニ決済・銀行振込み(ペイジー)をご利用の場合、初期費用ありのお振込みが完了されるまで、他の有料プランのお申込みをされた場合にも初期費用を請求致しますのでご注意ください。
※ 表示される金額は、『初期設定費用』+『1年間(月額プランの場合は1か月)のツール利用料金』の合計です。
(設定費用¥0または初期設定費用に打ち消し線が引いてある場合、初期設定費用はいただきません) 

[お支払い]ボタンをクリックしたら、セキュリティのため、再ログインしてください。
セキュリティの為、IDとパスワードの再入力画面が表示されます。
IDとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックしてください。

お支払い金額・お支払いプラン・お支払い方法の確認

※クレジットカードは手続き完了後すぐに有料版(広告非表示)となります。

銀行振込(ペイジー)及びコンビニ決済は、お振込み完了後、有料版(広告非表示)となります。
※お支払い期限(支払い申込み日から2週間)が過ぎますと、支払い申込みは自動的にキャンセルされます。
※お申し込み完了後、ご登録ID(メールアドレス)宛に必要な情報を記載したメールが自動的に送信されますので、ご確認ください。