ヘルプ

相互RSSの募集について

相互RSSの募集について

相互RSSをすることで、お互いのサイトの間で閲覧者の回遊を生むことができ、サイトのアクセスアップが見込めます。

【相互募集ページ】を公開することで、相互RSSを希望するサイトと簡単につながる事ができます。
別でメールフォームの用意をしたり、メールアドレスを公開していただく必要はございません。
そして、掲載可否の連絡はワンクリックで可能であり、必要であればコメントを記入することもできます。

・相互RSSを募集する
新たに【相互募集ページ】を作成することが出来ます。
希望する相互先のジャンルやその他の条件を記入することも出来ます。

・サイト名
「あなたのサイトの名前です」

・サイトURL
「あなたのサイトのトップページのアドレスです」

・PV(日)
「あなたのサイトの一日のアクセス数です」

・ジャンル
「あなたのサイトのジャンルです(例:野球のニュースまとめ)」

・運営期間
「あなたのサイトの運営期間です(例:24ヶ月)」

・フィードURL
「あなたのサイトのRSSフィードのアドレスです(例:http://example.blog.shinobi.jp/rss/)」

・希望する相互先のジャンル
「応募してくるサイトのジャンルの希望を書いてください(例:野球)」

・相互RSSの条件
「応募してくるサイトに求めることを自由に書いてください(例:アクセス数がxxx以上、更新頻度が高い、等)」

・相互RSSの条件
「応募してくるサイトにその他の伝えたい事を自由に書いてください」

・相互RSS募集状況
【相互募集ページ】から応募された内容を確認することが出来ます。
各サイトの現時点でのIN/OUT数の確認や、応募に対する掲載可否の連絡等が出来ます。

・サイト名/URL
「応募してきたサイトの名前とURLです」

・ジャンル
「応募してきたサイトのジャンルです」

・申告PV
「応募してきたサイトの一日のアクセス数です(応募者による自己申告です)」

・計測情報
「応募してきたサイトから送られているアクセス数です(忍者画像RSSによる計測に基づきます)」

・応募日時
「応募を受け付けた日時です」

・ステータス
「応募に対する掲載可否の状態です」

・操作
「応募に対して掲載の許可・不許可やコメントを返す事ができます」